スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まあ、いつもご無沙汰なんですが。。。

2008年11月26日 23:43

いやー、ほんとにね、こんなんでいいのかってぐらい
ブログの方も、書いてませんでしたが、
先ほど、知り合いに電話したら、なんか、雰囲気が変わってる
って感じだったんですよね。

まあ、本人の感じが変わってるんじゃなくて、
なんて言うんでしょ、意気込み、達成感、充実感?

分からんけど、なんでもいいんです。

ほんと、日本のニュースを見てると、まじめに、
日本に帰りたくなくなるんですよねー。
ほんで、友達に、どうやって聞いても、
やめときって、言われるし。。。。

日本大好きやし、俺一人で、日本変えられる訳でも無いけど、
少なくても、俺が育ってきた環境にいた人は、
今、オレが思うことは、絶対に納得してないと思うし、

むしろ、アメリカにいる、俺に対して、
言うってことは、よっぽど!?

今日は、NHKの爆笑問題が出ていたテレビをみた。
話題は、そんなに難しい事では無かったが、
大学に行って、大田が切り込んで行く内容だった。
みんなが言ってる事は、賛否両論だった。
でも、一番ビックリした事は、俺が一つ、一つの
意見や、質問に関し、自分の意見を持てていた事だった。

これで、いいのかと思う事は今でも、多い。
自分で一つ一つ決めて行かなければ行けない事も、
増えてきた。自分が望むわけでもないけど・・・・。

それは、けしって楽しくないんよね。
でも、それが、明日のためになるのなら、考え無いわけには
行かない。

それが、オレの今の答えかなって思うようになってきた。
年かな?


bfd


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://battelfielddr.blog121.fc2.com/tb.php/76-3b493cd9
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

