スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4時起きで鯛釣り

2008年09月21日 15:03

いやー、まだ、夕方4時前やと言うのに、
なんぼ、眠いんやーって感じですでが、
と言うのも、予定通り行ってきました。

そう、


『鯛釣り!!』



もうねー、9月も下旬になると、夜が明けるのが遅くなって来ましてね、
いつもの調子で、4時に起きても、外は、真っ暗。。。
友達との待ち合わせの場所に行っても、真っ暗。。。。。。。
ほんで、海についても、真っ暗って感じでして、

本日の日の出は、海で向かえたって感じですか、

CIMG0642.jpg


まあ、ほんでも、昔からねー、早起きは3文の徳ってね、
今日は、3文どころか、大漁ですよ、大漁。

息子併せて4人でまあ、16匹。
10時過ぎには、本日の漁業も終了し、お昼なんですが、
朝の仕事の疲れを落とす、ビアと鯛の刺身。

CIMG0645.jpg

釣れ立ての魚は美味いわ、
ビアも美味いわで、


あー、この生活、結構、幸せ。



来週も鯛釣り行ってきます。
まあ、贅沢を言えば、今度はちょっと違う魚にも挑戦してみようか
ってところでしょうか。


ではでは。

bfd


スポンサーサイト

コメント

  1. 由紀姫 | URL | pQfpZpjU

    ひさびさっす[i:63893][i:63734]

    ひさびさっす
    嫁のほうのブログにも登場してまいりましたが、
    ここは公平に旦ちゃんのとこにもじゃましまくりにきました

    大漁ですなぁ

    来年春、彼とまたまたおじゃまにおじゃまさせて
    頂にあがりますよってに、そのおいしそうな
    魚達、バーベキューにしてぇ~

    いやぁ~前回うかがったときに
    してくださったバーベキューも
    嫁のタンシチューも最高でした

    なにからなにまでいたれりつくせりで
    ありがとう

    またまた遠慮せずにうかがいまっせ
    しかも次回は二人にふえてますが

    ではよろしくぅ

  2. 由紀姫 | URL | pQfpZpjU

    ちぃ~す(笑)

    おじゃましまんにゃわぁ~(笑)

    この度は、嫁の方もブログ開設とのことで
    うかがってきたので、ここは公平に旦ちゃんの
    とこにもやってまいりましたぁ(笑)

    来年、彼と今度は二人で春にうかがわせて
    頂くので、そのおっきなお魚またリュウと
    つってきてバーベキューにしてくださぁ~い(笑)

    嫁のタンシチューも最高!

    旦ちゃんはほんま親友が言うのも何ですが
    働き者のええ嫁もはわはったぁ(笑)

    こんどうかがうときは、私達が一日
    お子たちのお世話させてもらうので
    (ってか、姫がお子たちと遊んでもらいたいので(笑))
    思う存分二人でデートいってきてね~(笑)

  3. 由紀姫 | URL | pQfpZpjU

    うぉ[i:63913]

    うぉ
    カキコ反映されてないと思い、二回カキコしてもうた
    後に反映されるんですなぁ~

    だぶってまってすみませ~ん。

  4. bfd | URL | -

    Re: 4時起きで鯛釣り

    姫殿すまねー。アパートになってしまったから、BBQが出来なくなってしまいしたわ。あと、コメントですが、名前は一応、非公表でよろぴく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://battelfielddr.blog121.fc2.com/tb.php/73-f2800b20
この記事へのトラックバック

最近の記事

