スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は久々のゴルフ

2008年09月12日 23:00

ちゅーことで、ですねー、
気が付いたら、すーぐサボってますね。
と言うより、まじめに更新してる暇もあまりなかったんですが、
それより、どれくらい放置すると、サボってるって言うんですかねー。

まあ、人によっては、1ヶ月、人によっては、1週間なんて、
感じやと思いますが、そんな前振りはどうでも良くて、
いきなりなんですが、

明日は ゴルフです。

18ホール回るの久々です。

ちゅーか、日本に一時帰国して以来ですわ。



まあ、毎週月曜日は会社が終わってからGOLF LEAGUEたるもの
に参加してまして、行ける時は、9ホールはやってるんですが、
やっぱ、スコアはねー。18ホール回らないとねー。
気合ってもんが9と18では違うでしょ。

と言うことで、ほんと、久しぶりなんです。
と言うか、日本に帰った時は、貸しクラブやし、
(毎年帰って3年も使ったら貸しとは言わんのかも。。。)
私のゴルフバックのレギュラーメンバーで臨むのは、
なんと、7月12日ぶりと言うことは、


『2ヶ月ぶり!!』


書いていて思いました。
なんや、長いことしてないようで、2ヶ月しか経ってないのか。。。。。。




と言うことで、まあなんにせよ、久々なんです。
明日は、商品も出るしなー。気張るかなー。って思いながら、
結構、ビアは進み、夜更かし中。
引っ越して、ゴルフするメンバーが変わってからと言うもの、
昔ほど、気合が入らんなー。と言うか、張りが無いのよねー。

やっぱ、ゴルフもスポーツですから、対戦相手がいて、
初めて気合とか言うものが入ってくるんですが、
こちらの、皆様、あまり私を興奮させてくれる方がいなくて。。。。
プロでもアマチュアでも、やっぱ自分に合ったライバルの存在は必要ですな。
とは言っても、私はそんな大それた実力は無いんですが。

まあ、何はともあれ、久々の試合なんで、気張って見ます。
結果は明日にでも。

ほれでは、


何も落とさず、終わってしまったが、ええんかな?

BFD

スポンサーサイト

コメント

  1. おすぎ | URL | -

    Re: 明日は久々のゴルフ

    俺、フォーム改造がうまくいったっぽい。
    ドライバーが50ヤード伸びて、まっすぐ飛ぶようになった。(今までどんな打ち方しててん!って話やな)でも、今度はパターが問題。ツーオンしても5パットとかしてまう。なんとかせな・・・
    でも、OB無くなると、スコアってまとまるなぁ。と改めて実感。木曜に初コンペ行ってくるぜぇ!
    また、連絡するわ。ほな。

  2. bfd | URL | -

    Re: 明日は久々のゴルフ

    毎度です。コメントおおきに。ちゅーか、フォーム改造成功かー。50ヤードも伸びて、さらに真っ直ぐ飛んだら、言うこと無しですな。あとは、パターかー。まあ、地味やけど、あれも練習やね。うちはパターマットを導入したよ。と言う事で、コンペ結果も楽しみに待ってますわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://battelfielddr.blog121.fc2.com/tb.php/70-ec594554
この記事へのトラックバック

最近の記事

