スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新メニューはじめました。

2008年06月21日 17:14

ちゅーかねー、親知らず抜いてから、と言うもの、
薬が効くのか、熱で疲れてるのか、よく分からんが、
まー、


『寝まくり。』


一日、18時間は寝てるんと違うかって言う勢いで、
爆睡を続けておりますが、

と言うのも、起きてても、する事ないし、飯が食えんで
腹は減るし、なんせ、頭から巻いている、氷のうが
重いから、体を起こしているのがつらい。
いっそ、寝てるほうが、いいんです。

とは言っても、寝すぎは寝すぎでして、久しぶりに起きようと
先ほど、起きてきたのですが、(ってもう夕方。。。)
さすがに、ヨーグルトばっかりの生活も飽きてきまして、
昨日は、うどんなんぞを作ってみてたのですが、
噛めんから、うどんも美味しくないのよね。。。
まあ、とは言え、なんか食わんと腹減るから、
何か作ろうと思って手に取ったのは、うどんでも、

『カレーうどん』


まあ、体の調子が悪いわけじゃないから、全然食べれない事は
一切無くて、ただ、噛めんから消化に良いものを摂取していただけでして、
ええかげん、ちょっと濃いものが欲しくなって来ました。


しかし1人前のカレーうどんなんか、あっという間に無くなって、
おまけに、おなかが膨れないから、色々と考えてたのですが、
とは言え、なんやかんや言ってもまだ噛めないので、私考えました。

それが、こちら、






『カレーおじやうどん』



たぶんねー、こんな事にならなかったら、作ろうとも思わなかった
と思いますが、噛まなくても食べられて、おなかが膨れる。
ほんと、苦心(苦肉)の作です。
でも、これねー、意外と行けた。もし、親知らず抜いた時には、
試してみてください。


まあ、ほんと、健康とは幸せな事、食べ物が美味しく食べられるのは、
ほんとに、幸せな事と、改めて実感している、
今日この頃、親知らずの祟り中でした。


はやく、まともな飯が食いたい。。。


bfd
スポンサーサイト

コメント

  1. 由紀姫 | URL | pQfpZpjU

    さすが

    旦ちゃんが料理するだけでもすごいやんかぁ~(笑)

    拍手ものですわぁ(笑)

    ほら、チキンスープとかもスープのくせに麺はいってるし
    カレーうどんにご飯がはいってもありっしょ(笑)

    成長成長!
    あっぱれっす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://battelfielddr.blog121.fc2.com/tb.php/66-a2867838
この記事へのトラックバック

最近の記事

