
--年--月--日 --:--


しかし、ヘキサゴン

2008年04月30日 20:56

いやー、久しぶりの更新です。
またねー、こう見えて私もねー結構忙しいんですよ。
ほんとに。

桜なんかねー、咲いたと思ったら、昨日のここ2日の大雨で
すっかり葉桜。楽しみにしてたのに、あっという間です。

そんな調子で、何が忙しかったと言うとですね。
性懲りもなく、また、


『You tube』

です。

まあね、アメリカのテレビなんかBOSTONの野球中継ぐらいしか
見ないけど、正確には、見ても分からんけど。。
あとは見ても意味わからんし、面白くないし、
そんな感じで、野球が無かったら、もっぱらパソコンで遊ぶ日々。

そして最近のお気に入りは、
こちら、




そう、


『ヘキサゴン』



毎日、笑い転げてます。
笑う事が、最近、めっきり減ってしまって、
困ってたんですが、
ここ2週間は、笑いっぱなし。

そして、お決まりの、


『寝不足です。。。』


どうで、YOU TUBEは見ると止まらん。
困ったもんです。

では、今夜は3時間スペシャルを見ようと思ってるが、
もう夜の10時。と言うことは、

明日も寝不足決定やな。。。。。


ではでは


bfd





コメント

  1. カンキチ | URL | -

    Re: しかし、ヘキサゴン

    どもども。
    これ、必ずおこたちも見てます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://battelfielddr.blog121.fc2.com/tb.php/58-a7443163
この記事へのトラックバック

最近の記事

