スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東野圭吾の本ですがな。

2008年03月30日 17:21

いやー、今週末は、ゆったり、まったり、
部屋の掃除したり、買い物に出かけたり、
久しぶりに、のんびりした週末でしたよ。

今日なんか、昼間の気温が10℃近くまで上がったもんで、
窓開けて、掃除してたら、気持ちがええモンです。
BGMにGreen dayなんぞ、流したら、外の陽気も
作用して、

『気分爽快』 

っちゅうんですか?
やっぱり、春はいいもんです。花粉を除けば。。。


そんな、週末だったのですが、この週末にもう一つ、
本なんですが、こちら、





会社の同期が薦めるもんで、この前の日本出張の帰りの
成田空港で適当に2冊ほど買ってきたんですが、
この、東野圭吾さん。素晴らしい。

久しぶりに、一気に読破してしまいましたね。
今のところ、写真左の『秘密』って方だけなんだけど、
多分、この速さで読んだのは山崎豊子以来やな。
筆者が男性だから、男性主人公の気持ちとかリアルに
分かるんで、読んでて今日はここまでって、止める事が
出来ないくらいですわ。

この、東野圭吾さん。
最近はガリレオ先生で、ドラマとかやって、すごい盛り上がった
らしいと本には書いてあったけど、基本的には、
ドラマより、原作の方が面白いですからなー。
読んで損はなし。俺もお勧めです。
私は今晩から『手紙』って方を読み出します。
機会があれば買ってみてください。


そんな感じで、疲れもすっかり取れて、絶好調になりましたわ。
来週ぐらいから、GOLFもボチボチ開始かなと思っとります。

ではでは。

bfd
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://battelfielddr.blog121.fc2.com/tb.php/51-a99ed565
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

