スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたへ

2008年03月01日 21:32

あなたはいつも優しく僕包むから
いつも甘えてばかりになってしまう
あなたは僕より強いから
あなたの影に隠れていればよかった
あなたがいなくなったあの日から、
もがき続けて、彷徨う僕の心
迷わないように、踏み外さないように、
ぼくの隣で、囁いていてくれるから、

遠い日の冬の、雪が降る冷たい
街の中で君に出会えたよ、
その時はなんにも、思わなかったよ
こんなに、あなたが僕の心で、
遊んだり、笑ったり
泣いたり、叫んだり
怒ったり、悲しんだり

だから

雪の降る夜るには、あなたの影、探しているんだよ
いつも会いたいよ、想いが募るから
この冬の雪は、あまりに冷たくて、負けそうになるから
あなたのそばにいたいよ。


bfd



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://battelfielddr.blog121.fc2.com/tb.php/45-a6afee14
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

