
--年--月--日 --:--


大晦日の忘年会

2007年12月31日 22:35

えーっと、日本は既に年明けしてますが、
こちらアメリカはあと、1時間半で年明けまで来ましたね。
いやー、ほんとに1年もまもなく終了ですねー。
毎度の事ながら、ほんと、1年なんてはやいもんです。

今年は、家族が日本に帰ってるので、
一人で年越し、そして正月かと思ってたんですが、
会社のメンバーで忘年会をやることに、

まあ、料理は部長の一存で、

『すき焼き』

CIMG0195.jpg


食材すべて、部長のオゴリと言う事で、
日本食スーパーに売ってる、一番高い肉を御購入!!
霜降り和牛まではいきませんが、ほれでも、高い薄切り
肉をてんこ盛り買ってきて、まあ、これが美味い美味い。

たらふく肉を満喫した後に、それでも、まだ食べるかっと
年越し蕎麦も、作ってみんな完食です。
ちゅーか、食いすぎた。。。

さて、後は年明けを待つばかりなのですが、
こんだけやってもねー、日本の年末となにか違うんですわ。
何回やっても、アメリカの正月は正月らしくないなー。

では。

bfd




コメント

  1. hide | URL | -

    あけまして

    おめでとう。
    アメリカでも食べてるのはやっぱ日本の料理やな。
    写真だととてもアメリカとは思えん。
    とりあえず今年もよろしく。

  2. bfd | URL | -

    No title

    あけましておめでとうさん。こちらこそ今年もよろしくお願いしますわ。
    ちゅーかなー、こっちにいると、日本の食べ物がほんと恋しくなるのよ。ほんと。久しぶりに味あわさせもらいましたわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://battelfielddr.blog121.fc2.com/tb.php/28-8c3a1166
この記事へのトラックバック

最近の記事

