FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 復活

2007年10月06日 10:33

ってことで、こちらでふっか~つ!!

色々なところを転々とした結果、やっぱ、古巣にカムバック。

なんか、おと~やんが初めからIDを取り直してくれて、

「おか~やん、心機一転、初めからのスタートや!最初にログインしてからブログ書いてみ~」

なんて言われ.......


そやな.....また書けるときに書いてみようか....

なんて思い、早速ログインしてみよ~♪ルンルンルン

おと~やんが、
「あっ、おか~やん、IDは分かりやすく、うちの住所にしといたし!」

って教えてくれたので、早速うちの住所、バトルフィールド(battlefield)と打ち込み、ログインをポチッとな.....。

ん??

ログインできませんの赤い文字....

もう一回、battlefieldといれ、ポチッとな。

んん??


どうしてもログインできず、おと~やんに助けてもらうことに....


「もう、おか~やん、何してんねんな~!バトルフィールドでログインできるやろ~!うちの住所やゆうてるやんけ~!」


でブツブツ言いながらも、英語でバトルフィールドと入力してくれ...て...




えぇえええええ!!



(-_-;)う、うそやろ.......




それ、あたしでは、絶対ログインできひんで.....






おと~やん、見事にバトルフィールドのスペルを作りあげてました.....(>_<)


この住所にもう6年以上すんでます。
まともに自分の住所のスペルも覚えていないおと~やん。

結局、スペルを間違えたままIDは取得されていたようで、ログインするたび、私もおと~やんの作り上げたスペルを打ち込まなければならず.....



い、いややな(-"-)



なんとか、もう一回IDを取り直そうと思います。


No925(^.^)/~~~


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://battelfielddr.blog121.fc2.com/tb.php/2-f83f84bb
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。