
--年--月--日 --:--


しかし、ヘキサゴン

2008年04月30日 20:56

いやー、久しぶりの更新です。
またねー、こう見えて私もねー結構忙しいんですよ。
ほんとに。

桜なんかねー、咲いたと思ったら、昨日のここ2日の大雨で
すっかり葉桜。楽しみにしてたのに、あっという間です。

そんな調子で、何が忙しかったと言うとですね。
性懲りもなく、また、


『You tube』

です。

まあね、アメリカのテレビなんかBOSTONの野球中継ぐらいしか
見ないけど、正確には、見ても分からんけど。。
あとは見ても意味わからんし、面白くないし、
そんな感じで、野球が無かったら、もっぱらパソコンで遊ぶ日々。

そして最近のお気に入りは、
こちら、




そう、


『ヘキサゴン』



毎日、笑い転げてます。
笑う事が、最近、めっきり減ってしまって、
困ってたんですが、
ここ2週間は、笑いっぱなし。

そして、お決まりの、


『寝不足です。。。』


どうで、YOU TUBEは見ると止まらん。
困ったもんです。

では、今夜は3時間スペシャルを見ようと思ってるが、
もう夜の10時。と言うことは、

明日も寝不足決定やな。。。。。


ではでは


bfd





Judy and mary って懐かしい。

2008年04月19日 20:55

おーえ。

めっさ懐かしいがな。

ビックリしたわ。

どうぞ。


レッドソックス観戦(2)

2008年04月19日 20:12

いやー、大変遅くなりました。
なんて言うんでしょ、忙しかった訳でもないのですが、
ちょっと、あるもに、えらく時間を割かれてまして、
寝不足なんです。

まあ、そんな事は置いておいて、続きをですねー、
書こうと思ったんですが、ゆうても、行ってからかれこれ、
1週間も経過すると、何と言うんでしょ、
熱は下がり、興奮もなく、何を熱く語れば!?って
感じになっており、写真だけで勘弁してください。

球場の様子。

CIMG0482.jpg

CIMG0479.jpg

松坂
CIMG0489.jpg

CIMG0486.jpg


そして、松井
CIMG0497.jpg

CIMG0498.jpg



まあ、メジャー観戦も最近では、いつでも行けると言う、
なんて言うんでしょ、土地的優位な事から、
特別な事がないとねー。

と言う事で、
今年はレッドソックスを応援して、

『ワールドシリーズ』

なるものを、是非観戦したいと思ってます。

ほいでは。
bfd

REDSOX 観戦してきたよ。(1)

2008年04月14日 18:01

いやー、それにしても、昨日は結局、家に着いたのが、
大体、試合開始が日曜やというのに夜8時。
松坂、ピリッとせんかったら、ヤンキースのピッチャーもぴりっとせず、
試合終了はなんと、夜の0時10分。。。。
家に着いて寝たのは夜中の2時過ぎでしたので、
もう、今日は会社であくびばっかり。
疲れましたよ。やっぱり。
おまけに気温3度。寒いっちゅねん。


でもねー、行ってよかったぁ~。

FENWAY PARKに入りましたよ。ほんと、入る前からねー、
結構興奮でねー。
ちゅーのも、外は寒いにも関わらず、
すごい人と熱気ですよ。

CIMG0464.jpgCIMG0465.jpg


もうねー、どこを見渡しても、

      

って、みんあなシャー顔負けの赤さでしたよ。



そんな感じで、ヒートアップした所で、
球場の中に入ったわけなんですが、
感想を言いますとねー、


『かなり、狭い。』



CIMG0473.jpg


今までは、ボルチモアの球場ばっかり行ってたのですが、
まあ、ボルチモアの球場もどちらかというと、古い球場で、
観客席と選手が近いのですが、FENWAY PARKは
上を行きましたねー。
まあほんで、座った席が、1塁側REDSOXの
ベンチの後ろだったので、さらに近い。

お目当ての一人のラミネスなんかもですねー、

こんなに近い。CIMG0494.jpg



ちゅー感じで、


『うひぃー』って状態で、試合開始を待ってたんでした。



眠いので、続きは明日。

bfd

Let's go RED SOX!!

2008年04月13日 13:28

えーーーー、ほいじゃー。


行って来ますー!!


大輔!!待っててくれー!!


bfd

よっしゃ、行ってくるべ!!

2008年04月11日 20:40

さて、今週も金曜日でようやく、1週間が終りましたが、
今週末は結構、過激なスケジュールになりそうです。

と言うのも、やって来ましたねー。


『BOSTON REDSOX』

本拠地で現在、ヤンキースとやってますが、
日曜日はなんと、


『松坂登板』


相手は


『ヤンキース』


これを本場で見ない手は無いっすわ。
と言う事で、先ほど、チケットもインターネットで購入完了。
いざ、



『フェンウェイパーク』


天気予報も晴れの予報。気温は2,3度やけど、
まあ、そんな事は忘れさせてくれるゲームをしてくれる事を
期待してます。頼むぞ、松坂。

しかしね、問題は、日曜日の試合やと言うのに、
試合開始は夜の8時から。。。。
何で、そんな遅くからやるんやーって、いつも思うのですが、
こればっかりは仕方ありません。
月曜日はおそらく、フラフラで仕事にならんと思いますが、
野球観戦には換えられません。

ちゅーことで、写真とってまたアップします。
もしかしたら、テレビに映るかも知れないので気をつけて
見てやってください。

これかぶって行って来ます。
CIMG0189.jpg



CIMG0179.jpg


では。

bfd

なんか、すっかり春めいてきたんですが

2008年04月07日 20:35

いやー、今晩も外の気温は0度と相変わらず、
寒い、こちらですが、それでも、日中は気温が
上がってきましたねー。

10℃を超える日が出てきて、そこら辺の芝生がようやく、
青々しくなってきました。
こうなってくると、GOLF開幕なんですが、
どうも、ここのところ週末の天気が悪すぎまして。
先週は、氷点下、今週末は、雨。。。

うーん、楽しくない。

ブログも久しくupしてなかってので、忙しいのかと思いきや、
別にそんなに忙しくも無く、ダラダラと1日1日が過ぎ、
おまけに週末も天気が悪いので、ダラダラと毎日過ごしていると、
東野圭吾の本もすっかり読み終えてしまい。
あと、する事があるかと、ふと考えると、残っているのは



仕事ぐらい。。。



こんなところがかなり、寂しい。。。。

一人暮らしのアメリカ生活もこうなって来ると、
いよいよ、考えんと、いかんなーって感じですわ。


という事もありまして、今年から、始めようと思ってるのがですね、


『釣り』


する事がないと思ってたのですが、
あまりにもする事がないので、早速釣りについて、調べようと
インターネットで見ていたんですが、、、
意外と、釣りって、奥が、深いのね。。。。
と言うか、書いてることがよく分からん。。。。


と言う事で、暫く、釣具調査に入ることにします。


まずは、初めのターゲット。それは。


『イカ』


始めるぜー。


ではでは。
bfd

最近の記事

