
--年--月--日 --:--


引越し完了

2009年03月26日 22:16

まずは。

3月2回目の更新おめでとうー。

まじでねー、ブログなんかどうでもいいんですが、
まあ、一応更新しておこうかと。

と言うのも、

『引越し完了です。』


やっと、終わってくれましたが、まあ、ボチボチした仕事は、
今週末も、ありまして、まだ終わってない。

そんな状況なのに、再来週の土曜日からは、
日本出張で。結構忙しい。

この不景気で、どこも、寄らせてもらえず、
昨年同様、九州に行って、帰ってくるパターンですね。

まあ、またトンコツラーメンが食えるから、まあええか。


ほんな、感じで、またこんど。

では。

bfd


まず、キューバ討つ

2009年03月15日 20:47

いやー、引越しに気をとられてすっかり忘れてましたが、
始まりましたね。


『ワールドベースボールクラシック』


今週の週末、思いっきり引越しとかぶってるし、
始めからは、見れませんでしたが、
後半は、子供たちとハイタッチで応援してました。

今日は、なんと言っても、DICE-Kでしょ。
プレーバックを見ましたが、今日は圧巻の



『無四球!!』


松坂が、無四球で試合をするとこんな事になるんですねーって、
強豪キューバを無失点で7奪三振ですか。
投球回数が85球と決められているほうが、気合が入るのかな。。。


そんな感じで、来週引越しですが、日本戦の応援と、引越しで
今週はてんやわんやです。


bfd

おひさ

2009年02月27日 23:43

いやーねー。もう、あんまり書くつもりもなかったんですけど、

人って、忙しいと、余計に小ぜわしくなることを、したがるんでしょうか?


『復活』です。


まあ、とは言え、別に書くことは相変わらず、ないのですが、
一応、連絡はしておかんとってことで、

私、またまた、引越しです!!!


今度は、家から3分のところです。


本来なら、ここでなぜ引越しするか、ご紹介するところなんでしょうが、
邪魔くさいので、割愛。

とにかく、3/21までに引越しです。


じゃー。

まあ、いつもご無沙汰なんですが。。。

2008年11月26日 23:43

いやー、ほんとにね、こんなんでいいのかってぐらい
ブログの方も、書いてませんでしたが、
先ほど、知り合いに電話したら、なんか、雰囲気が変わってる
って感じだったんですよね。

まあ、本人の感じが変わってるんじゃなくて、
なんて言うんでしょ、意気込み、達成感、充実感?

分からんけど、なんでもいいんです。

ほんと、日本のニュースを見てると、まじめに、
日本に帰りたくなくなるんですよねー。
ほんで、友達に、どうやって聞いても、
やめときって、言われるし。。。。

日本大好きやし、俺一人で、日本変えられる訳でも無いけど、
少なくても、俺が育ってきた環境にいた人は、
今、オレが思うことは、絶対に納得してないと思うし、

むしろ、アメリカにいる、俺に対して、
言うってことは、よっぽど!?

今日は、NHKの爆笑問題が出ていたテレビをみた。
話題は、そんなに難しい事では無かったが、
大学に行って、大田が切り込んで行く内容だった。
みんなが言ってる事は、賛否両論だった。
でも、一番ビックリした事は、俺が一つ、一つの
意見や、質問に関し、自分の意見を持てていた事だった。

これで、いいのかと思う事は今でも、多い。
自分で一つ一つ決めて行かなければ行けない事も、
増えてきた。自分が望むわけでもないけど・・・・。

それは、けしって楽しくないんよね。
でも、それが、明日のためになるのなら、考え無いわけには
行かない。

それが、オレの今の答えかなって思うようになってきた。
年かな?


bfd


一応、更新しておこうかな。

2008年10月09日 20:20

ちゅーかねー、ブログはサボってる訳でもないのですが、
週末は忙しく、おまけに、たいしたネタも無く、
でも、意外と毎日忙しいかったりと、よく分からん最近の
日々って、感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

写真があるとねー、なんかいいんですが、
写真も無く、ブログ作成画面に向かうのは、書いていながら、
結構、辛いねー。

まあ、先週末も、相変わらず、釣りに出かけたのですが、
なんて、言うんでしょ、魚もシーズンオフ!?
ダイエーvsロッテみたいなノリですね。

つい最近までは良かったのに、もう終わり?みたいな・・・・。

ほんで、釣れたのが、ですね。


『小鯛一匹』


まあねー、うちも4人家族なんで、さすがに小鯛一匹では、
4人腹も膨れん訳で。。。。



今週末、今シーズン最終戦。行って来ます。
願いは大漁もしくは、ヒラメ。でかいヒラメ1匹でもいいなー。
(また、ヒラメの刺身くいてー。)

てな感じで、出来れば、日本シリーズはたまた、


『ワールドシリーズ』


見たいな、熱いノリで、今週末釣りが出来る事を願って行って来ます。


bfd

これは、いかんなー。

2008年09月26日 22:55

まったく、こんなん見出したら、寝不足になってしまいしましたわ。


4時起きで鯛釣り

2008年09月21日 15:03

いやー、まだ、夕方4時前やと言うのに、
なんぼ、眠いんやーって感じですでが、
と言うのも、予定通り行ってきました。

そう、


『鯛釣り!!』



もうねー、9月も下旬になると、夜が明けるのが遅くなって来ましてね、
いつもの調子で、4時に起きても、外は、真っ暗。。。
友達との待ち合わせの場所に行っても、真っ暗。。。。。。。
ほんで、海についても、真っ暗って感じでして、

本日の日の出は、海で向かえたって感じですか、

CIMG0642.jpg


まあ、ほんでも、昔からねー、早起きは3文の徳ってね、
今日は、3文どころか、大漁ですよ、大漁。

息子併せて4人でまあ、16匹。
10時過ぎには、本日の漁業も終了し、お昼なんですが、
朝の仕事の疲れを落とす、ビアと鯛の刺身。

CIMG0645.jpg

釣れ立ての魚は美味いわ、
ビアも美味いわで、


あー、この生活、結構、幸せ。



来週も鯛釣り行ってきます。
まあ、贅沢を言えば、今度はちょっと違う魚にも挑戦してみようか
ってところでしょうか。


ではでは。

bfd


明日は釣り。

2008年09月20日 17:46

いやー、毎週、毎週忙しいッスわ。
明日は、4時起きで釣りですわ。
問題は、昨日から朝の気温が10℃切ってる。
ちゅーかねー。


『ちょっと、さむいわい!!』



まだ、9月やのに、この寒さ、釣れるかなー。。。。。


では、釣果は明日。


bfd

日曜日のGOLF結果

2008年09月16日 20:02

In 49。 Out 58。

トータル107でした。

2ヶ月ぶりとは言え、なんとも、冴えんスコアやわ。。。。
なんと言っても、OUTの1打目は7回がOB。
やってられん・・・・。


さて、話はぶっ飛びますが、と言うことで。2週連続で週末が雨で
釣りに行けてません。でも、今週末の天気は晴れ。

今週末は、4時起きで釣りに行ってきます。


では。


bfd

明日は久々のゴルフ

2008年09月12日 23:00

ちゅーことで、ですねー、
気が付いたら、すーぐサボってますね。
と言うより、まじめに更新してる暇もあまりなかったんですが、
それより、どれくらい放置すると、サボってるって言うんですかねー。

まあ、人によっては、1ヶ月、人によっては、1週間なんて、
感じやと思いますが、そんな前振りはどうでも良くて、
いきなりなんですが、

明日は ゴルフです。

18ホール回るの久々です。

ちゅーか、日本に一時帰国して以来ですわ。



まあ、毎週月曜日は会社が終わってからGOLF LEAGUEたるもの
に参加してまして、行ける時は、9ホールはやってるんですが、
やっぱ、スコアはねー。18ホール回らないとねー。
気合ってもんが9と18では違うでしょ。

と言うことで、ほんと、久しぶりなんです。
と言うか、日本に帰った時は、貸しクラブやし、
(毎年帰って3年も使ったら貸しとは言わんのかも。。。)
私のゴルフバックのレギュラーメンバーで臨むのは、
なんと、7月12日ぶりと言うことは、


『2ヶ月ぶり!!』


書いていて思いました。
なんや、長いことしてないようで、2ヶ月しか経ってないのか。。。。。。




と言うことで、まあなんにせよ、久々なんです。
明日は、商品も出るしなー。気張るかなー。って思いながら、
結構、ビアは進み、夜更かし中。
引っ越して、ゴルフするメンバーが変わってからと言うもの、
昔ほど、気合が入らんなー。と言うか、張りが無いのよねー。

やっぱ、ゴルフもスポーツですから、対戦相手がいて、
初めて気合とか言うものが入ってくるんですが、
こちらの、皆様、あまり私を興奮させてくれる方がいなくて。。。。
プロでもアマチュアでも、やっぱ自分に合ったライバルの存在は必要ですな。
とは言っても、私はそんな大それた実力は無いんですが。

まあ、何はともあれ、久々の試合なんで、気張って見ます。
結果は明日にでも。

ほれでは、


何も落とさず、終わってしまったが、ええんかな?

BFD

最近の記事

